カルト教団K教祖長男に、先月入るはずの遺産が入らず大ピンチなんよね。

今年は八方塞がりで、運気はかなりヤバいんよね。

一昨年と昨年と好運期が連続し、特に一昨年は父親の教祖が亡くなりその急逝特需によって一躍時の人になった。
それでチャンネル登録者数も、一気に5万人増えてすごい勢いじゃった。
しかしその後変な政治家やおかしな人らと付き合い、信用失墜して登録者激減。
一昨年5月に面会した時、私と組んでおれば変なやつらとは手を切らせてこれほど信用失墜にはならんかったはず。
教祖教団の善悪をキッチリ判定して、正しい部分もあった上での邪教じゃいうことを言うたんじゃけど、全否定でなければ組まんとかいう大バカな認識。
一昨年の時点では、ユーチューバーとしてそれだけで充分やっていけたはず。
今はかなり弱体化してしもうて、借金も増えとる。
その穴埋めのために遺産を考えとったにせよ、それで埋めたとしてそもそも生産性がないけえ、いずれ底をつく。
入金は、夏ぐらいにズレ込みそうとか言うとるんよね。
さらに借金を増やすか、夏まで持ち堪えられるのか?
八方塞がりの凶運が、こういう形で出るとはのう。
どんな顛末になるか楽しみよね。
人の忠告を聞かずに、主観と私怨だけで動く愚か者。
下手したら、夏にもまだ遺産入らんかったりして。
それで、急場しのぎにまた破産救済バーをやるようです。
そんなのに駆けつけて、お金使うやつがまだおるんじゃけえ、そいつらもバカよね。
そういう投げ銭みたいなことで、食い繋ぐしかないんよね。
さらなる状況悪化に期待しましょう。