六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

環境抵抗、環境自由度。

環境抵抗、環境自由度について考えてみたいと思います。

何かしようと思ってままならない要素が環境抵抗。

その反対が環境自由度。

これで考えると、私にとって茨城の環境抵抗は80%ぐらいで、自由度20%ぐらい。

どんだけだよ!

それだけ茨城の地元は呪いだか祟りだかの妨害がでかかった。

東京での環境抵抗は30%ぐらい。

主に詐欺業者によるものかな。

うちはないけど、伴侶が無理解でも環境抵抗になる場合もあるのう。

別れた前妻とおった時は環境抵抗65。

仲間内だと姫路のYさんなんかは東京では環境抵抗80ぐらいで、移転したら55ぐらいに減った。

この環境抵抗、環境自由度は、本人の理解力や人間関係のしがらみ、体力、環境そのものなどが合わさって構成される。

たけした君も環境抵抗55、オルゴンM45、福知山のMさん55、福山のKさん35、うちの家内10、などなど。

環境が変わるとまた変わる。

私が学生時代におった金沢に行くと、環境抵抗は55ぐらいに上がる。

広島だと15ぐらいかな。

じゃけえ、茨城の環境抵抗はハンパないのがわかる。

茨城も時間が経って、関係者のうち敵対関係にある人達がおらんようになると、環境抵抗も下がるじゃろうね。