六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

生き物はいつも同じではない

イメージ 1

イメージ 2

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、波動のパワーを応用すると人間も動物も植物もそれなりに変化するんじゃけど、一番わかりやすいのはやはり体の構造が単純な植物よね。

動物には臓器があるし、人間には精神の問題があるしね。

基本的に生き物は単なる物質じゃないけえ、単純に判断はできんね。

いつも同じ状態でないことを念頭に置かんとどうもならんね。

たけした君のとこのイチゴでも、ちょっとしたことがすぐ品質にはねかえってきよるとか言うとった。

人間の体もいろんなバランスの上に成り立っとる部分があるんで、その微妙なバランスをくずさんようにせにゃいけんのよ。

いろんな要素に目を向けて健康を保持しましょう。

最近思うことは、どんなにもともとの頭がよくても、健康でない人はふんばることができんけえ、大成できんのじゃ。

健康があってこそ学習もできるんよ。

明日は人体を構成するもんについて話をしましょう。