六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

独創性の源

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、昨日は独創性の基礎について話をしました。

私の異常とも言える独創力は、学んだもんを基礎としつつも、それにとらわれることなく、組み合わせたり応用したりして生み出されとるんじゃけど、その最大の原動力は育った環境にあるかもしれんね。

常に身の危険にさらされとったけえ、そうした苦難から逃れるために考え続けるしかなかったことが思考の持続力を生んだんじゃろうね。

考えれば苦しみから逃れられる!そう信じて頑張るものの、永続的にふりかかる困難を前に、撃沈しそうになりながら、問題が解決されない、そういう厳しい環境のもとで独創性が育ったんじゃろうね。

私の著書を読んだ人は民族の話がわかるじゃろうけえ、その民族の話で説明すると、私はベータ人じゃけえ、その民族の特徴によるもんもあるじゃろうね。

魂の民族の話は私の著書を読んでみてね。