六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

どこかでガッツリ休養をとらにゃ、もてんのじゃ

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

私は今マンガの最後の追い込み、九州のたけした君はイチゴの収穫、いずれも電位交換や波動添付でしのいどるんじゃけど、無理しとる状態に変わりはないけえ、どこかで調整せにゃもてんのじゃ。

体が回復してベストの状態になるには、適度な栄養運動休養が必要じゃけえ、新しい概念の邪気抜きをやっても、既存のことをおろそかにはできんのじゃ。

私もたけした君も、ちょっとまとまった休養をとらにゃいけん時がくるんよ。

マンガが一段落したら、お祝いでヨーグルトをヤケ食いして寝よっと。

たけした君もイチゴもう一息じゃけえ頑張りんさい!

トマトもひかえとるじゃろうけえ、そうそう休んでもおれんじゃろうけど、イチゴが終わったらちょっとまとまった休みをつくりんさい。

な~んもせん日が1日か2日ぐらいあってもええじゃろう。

その時にでもこれまでの環境ダメージ抜いてやらう。

環境ダメージ修復のために眠くなるじゃろうけど、一気に体を回復させんさい。

皆さんの中で体の不調や疲れでお困りの方は電位交換を是非お試し下さい。

東日本の人は私に、西日本の人はオルゴンMさんに、九州の人はたけした君に連絡しましょう!