アメリカのトランプ前大統領が狙撃で、命に別状なくてよかったものの、一歩間違えたらマジでヤバかった。
トランプ前大統領を消したがっとるやつらは、闇側のディープステート。
これまで陰で、アメリカを通じて世界を動かしてきた。
数々の悪業をやってきたんじゃけど、そんなのをトランプさんは白日の下に晒して逮捕するとか言うとる。
いやいやいや、大丈夫なんかのう?
前回バイデンが勝った時に、その支持者が歌っとった歌はアメリカの国歌じゃなかった。
あれ?なんじゃこいつら、何の歌歌うとるんじゃ?って思うた。
結局、そういうことなんよ。
トランプさんを選挙に出させたくないけえ、ありもしない罪状で逮捕しようとしたり、選挙自体も前回のように不正をやる可能性がある。
当選するまでずっと戦いじゃろし、当選したらしたで、本格的にディープステート弱体化に向けての戦いになる。
茨の道なんよね。
これでどこまでやれるんか?
トランプさんの後継で、同じく戦う人出るじゃろか?
そこらへんがどうなんかじゃのう。
ともあれ、それぞれの局面ごとに勝っていく必要があるし、そうせにゃ変わらんのよ。
ずっと無事で、頑張って欲しいもんよね。