六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農産物の波動はいろんな要素の合算

農産物の波動はいろんなもんが合算されとるね。

育ったとこの波動、育てたおっさんの波動、介在した物質の波動、いろいろあるんよね。

これらが悪いと悪波動チャンネル化するんよね。

目先の収益上げるために奔走すると後々ツケは回ってくるじゃろうし、波動が悪ければやはりそのひずみはどこかに出るんよ。

作るおっさんらのほとんどが悪波動チャンネル型になりかけとるいうことからすれば、農産物も然りじゃろうね。

そういう意味でも貴重な高波動農産物を提供できるたけした君のとこはええ仕事しとるんよね。