六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

点のある図形とない図形

ある人から質問を受けたんじゃけど、点のある図形とない図形の違いについてちょっと述べます。

図形は点があった方がパワーは強いんじゃけど、性質も若干変わるんよね。

たとえば三角形はそれ自体に障りがあるんじゃけど、点を打つことで障りがなくなるんよ。

また、強ければええかっていう問題もあるわけで、やはり目的に合ったもんがええんよね。

たとえば波動添付するにしても、たけした君のイチゴには女性波動ではちゅうかなぱいぱいがベストなんよ。

他にもちゅうかないぱねまや美少女戦士ポワトリンなんかがあるんじゃけど、その中で最強のちゅうかないぱねまを差し置いてちゅうかなぱいぱいになるのはパワーよりもその性質にあるんよね。

どの要素がええかは後づけで理由を調べりゃええんじゃろうけど、まあそういうことなんよ。

もともとの波動もアレンジすれば変わる。

私のスターボールも、スターボールになることで図形の影響を受けて多少変化する。

それは他の人も一緒なんよ。

アレンジによる微妙な波動の変化、そういうもんもあるいうことを覚えといてね。