六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

巻き貝の貝殻の焼け石化。

昨日採れた巻き貝はつぼ焼きにして食べ、貝殻だけが残された。

自然の造形の美とも言えるこの渦巻き、逆さにすると右回り左回りが逆転する。

つまりどっちの波動もある。

オーブンレンジでグリル焼きになったのは貝殻も同じ!

貝殻にも私の波動が入って、しかも貝殻の色と渦巻きの波動も入っとる。

こいつを家内に持たせ、0ヘルツブレイクをかけさせると案の定、貝殻に邪気が乗っかった。

貝殻には貝自体の波動もあるんじゃけど微弱。

焼くことで私の波動で抑え込まれ、消える。

貝殻自体は、もともとこの生き物を設計した九次元霊の波動が入っとる。

その九次元霊はニュートンらしい。

れ?ニュートンてオリオン座から来たんじゃなかったっけ?

う~む、どうやら昨日食べた貝はオリオン座から来たらしい。

なるほど、地球人もそれぞれ違う惑星から来たとすると、動物や植物も他惑星から持ち込まれたもんが結構あるかも、いやあるじゃろう。

地球の違う土地から来た生き物も、在来種を押しのけて蔓延る侵略的外来種いうもんもある。

それが宇宙レベルで起きても不思議じゃない。

船に種が乗っかって、それが根付いて増えたとかいう話はある。

宇宙船に紛れてやって来たもんも当然あるじゃろう。

また、なんらかの意図のもとに持ち込まれたもんもあろう。

ちょっと調べてみると面白いかも。