六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

播州赤穂に行きました。パワースポットには九字を打ってきました。

今日は播州赤穂に行ってきました。

いつもは相生から山陽本線で西へ向かうところ、赤穂線で新快速の終点に向かいました。

これまでは岡山で野宿した時に朝一の電車で寝ながら通過したことが2度ほどあった。

降り立つのは初めて。

山陽道にある明るさもさることながら、怨念のドロドロしたもんがありました。

赤穂浪士の怨念もあるんじゃろうけど、調べてみると浅野の殿様の前の池田の殿様も発狂しとるんよね。

吉良上野介に斬りつけた刃傷事件の前に、池田の殿様の発狂斬りつけ手討ち事件もあった。

何らかの元凶があったんじゃないんかねぇ。

とりあえずパワースポットに九字を打ち込んできました。