六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ようやく実ったカボチャ。こんなことなら早くからペットボトル埋設しとくんじゃった。

昨日はようやくカボチャの実ったのが確認できた。

昨年は全滅させ、今年もはかばかしくなかった。

ウリ科は想像以上に水を必要とする。

昨年痛い目に遭うてペットボトル埋設を計画したんじゃけど、実行するのが遅かった。

これを3月や4月ぐらいからやっとくと、結果はだいぶ違うとったね。

地面を被服すると効果てきめん。

来年はさらにメロンなどで応用してみたい。

水やり効率並びに成長促進。

やはり水はバカにできんかった。