六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

運気の新しい考え方、防御エネルギーの強弱。

ちょっと思いついたことなんじゃけどね。

星回りで運気がいい悪いいう話も、どこに回座したら防御エネルギーが強まったり弱まったりするかいう視点で見るとより立体的に見えるんよね。

回座する順番は一白、二黒、三碧、四緑、五黄、六白、七赤、八白、九紫の順。

運気最低は一白のとこ。

二黒のとこが後厄で少しづつ盛り返し、三碧のとこで盛運になってくる。

四緑のとこが最もよく、五黄のとこは運気最強で波乱含み。

六白のとこでまた盛運になり、七赤のとこはだらけ始める。

八白のとこは鬼門で運気衰退開始。

九紫のとこは前半華やかに見えつつ、後半転落するヤバいとこ。

落ちきったとこが一白のとこ。

ここで新たな視点、防御エネルギーで考えると、一番強いのが二黒のとこ。

次は六白、さらに三碧、八白、五黄、四緑、一白、九紫の順で七赤のとこが一番弱い。

そうなると七赤回座の時からほぼ衰運と見た方がええかも。

逆にその時期に防御エネルギーを補強するとええかも。

これまではアクマイザー3のザビタンの魔法力を使うたり、邪気抜きしとったんじゃけど、違うアプローチができるかもしれんよ。