六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

公園でスパーリング中に男性死亡。

公園でキックボクシングのスパーリングをしていて知人男性を殴って死なせたとして、大阪府警生野署は昨日、傷害致死容疑で、大阪市生野区巽南、無職、福元盛弥容疑者(27)を逮捕した。

「左ストレートが顔面に入った。私のパンチで致命傷を負わせたことは間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は19日午後11時35分ごろ、自宅近くの公園で、知人のアルバイト、松本健嗣さん(20)の顔面を殴り、死亡させたとしている。

福元容疑者はキックボクシングの経験者。

松本さんに経験はなかったが、福元容疑者は「スパーリングには同意していた。これが4回目だった」などと話しているという。

同署によると、同日午後11時20分ごろ、公園の近隣住民から「けんかをしている」などと110番があった。

署員が駆けつけると、松本さんがあおむけで倒れていた。

松本さんはベッドギアとグローブを着用しており、福元容疑者もグローブを付けていた。

しかしスパーリングで死んじゃシャレにならない。

私も今年に入ってから知り合いのn崎から決闘するとか言われたことがあった。

n崎が福島県放射能を測定しよう言うてきて断ったら決闘するって。

ぼこぼこにしてやるからなとか言うとった。

決闘したいんなら殴らせてやるって言うたら、ダメだ、お前もやるんだとか言うとった。

決闘にせよ殴らせるにせよ、打ち所が悪くて死んだらシャレにならない。

まあ来る言うて来ないけえ、そのまま絶縁したった。

原発事故当時に比べて放射線量が下がったけえ、安全なんだそうじゃ。

バカなやつ。

そんなもん調べたところで何の生産性もなければ、被曝のリスクしかない。

あと原発事故なんかなくても、私個人としては福島県に用事もないし、何も行く必要性がない。

n崎の福島安全理論はどうあれ、あの周辺におる人らはいずれ病気になると思う。

何も用事がなければ行かない方がええじゃろうし、行って何かあったらどうしようもない。

バカなn崎は各地の線量を自慢気にブログにアップしとるんじゃけど、そんなこと素人がやることじゃないし、現在の科学で対応できないことを安全と言い切ることは、インチキなんよ。

最近のブログに顔写真がある。

以前より顔が悪くなった。