六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農業指数、やはり私は伸びとった。やった人は伸びる。伸びん人はセンスがない。

本格的に農業をやる前に比べ、私の農業指数はやはりかなり伸びとった。

そらそうよね。

もともとの私を100とすれば、たけした君が80ぐらい。

しかし、今の私は220ぐらいある。

たけした君も151ある。

彼も身動きとれん中、ようやっとる。

あとの人らは微増かな。

農業やらんでも、炭や灰に関する力はたけした君よりオルゴンMが上。

そらそうでしょう。

昨日今日ようやく灰を使い始めたたけした君よりは、年季の入った、さらに気合いも入った、さらに力も入ったオルゴンMの方がドツく力は上。

あれ?なんのこっちゃ?

ああ、そうそう、農業指数。

炭や灰の波動効果を聞いて、使いまくり倒して、それらが植物に与える力を知ることは、建物で言うと柱が立ったようなもん。

一般の農家でも知らん人ばっか。

未知のもんには力は発揮し得ない。

そこらへん、ぽんたあたりは惜しい。

オルゴンMもぽんたもたけした君も、まるっきりの原野を1から何か作れ言うても、おそらく無理じゃろう。

しかし、こうやってやればこうじゃけえ、やってみろと言えばできるじゃろう。

まあこういうテーマを与えればできる人間は、指示出して終わり。

私みたいに0から立案してやり始めるのはあんまりおらん。

私みたいのと、指示出して終わりの人らが多数組むと、豊かな実りは確約される。

新規のもん育てさせた時に、彼らは三者三様に豊かな作物を抱えた姿が容易に想像できる。

言うセリフまでだいたいわかる。

オルゴンM→ひゃっひゃっひゃっ、こんだけとれたよ~ん。これもあるよ~ん。もうちょっととれるかと思いよったんじゃけどね。

たけした君→とりあえずこんだけとれました。やっぱちょっと難しいですよね。

ぽんた→とりあえず僕もこんだけとれました。もうちょっととれればよかったんですけどね。

はいはい皆さんよくできました、ちゃんちゃん、とこうなる。

私は私でわけのわからん言い回しで、こうやるとな、こうなってな、こうなるんじゃい、とか言いながらやると。

たけした君曰く、フットワーク軽いっすよ~だって。

まあ確かに我ながら呆れるほど新規がよう出る。

これからもさらに続く。