六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

う~む、なるほど、LEDの光線には未知の有害なもんがあるようじゃのう。電磁波とも違う。

LEDの光線には、未知の有害なもんがあるようじゃのう。

波動で直すと刺さる感じがなくなった。

う~む、なるほど、開発されたばっかのもんて、未知の要素があるのう。

LEDは消費電力が少なくて済むんで、長持ちして省エネになる。

しかし、光線の中に有害なもんがあるんであれば、目にダメージが及ぶようになるのう。

以前、波動強化人間の仲間内には、電磁波を有害じゃなくするための、図形段差つきの波動を入れることを教えて、励行させた。

しかし、光線自体の有害性までは、それでは無理みたいなんよ。

光線のことで、そういう想定ができ、なおかつコントロールするような魔法力がないとダメみたい。

波動で私に変身してもダメみたい。

そこらへん、まだまだ研究の余地があるみたいじゃのう。

仲間内のLED対策をどうするかのう?

ちょっと考えましょうかね。