六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

人間を構成するエネルギー

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、人間の気や波動なんじゃけど、人それぞれ固有のもんで、同じ人でも時と場合によって変化するんよ。

霊視がきく人なんかは、そういうのが色や形として見えるんよね。

最近流行りのスピリチュアルなんかはこういうのを売りにしとるんじゃけど、ある意味三次元の法則に反しとるけえ、深入りすると狂っていく危険性があるんよ。

最近ではオーラ写真なんかもあるみたいなんよね。

一般の人はそういう世界があるぐらいで深入りせん方がええね。

やはりこの世で生きとる人は、この世の実務で問題を解決した方がええんよ。

ただ、今私らが使うとる波動の力は、理論や理由づけは後でええんで、実際にそうなることをまず見て欲しいんよ。

三次元の問題解決の助けにはなることじゃけえ、有効に活用することを考えましょう。