六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

既存のものと新しいもの

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してね。

勉強会もやっとるんで熱心に勉強したい人は大歓迎です。

さて、今日は既存のものと新しいものということでエネルギーについて話をしましょう。

体に有用なもんをいろいろ考える上で、エネルギーの概念は甚だ研究が遅れとるんじゃけど、既存のものじゃとハリ灸や気功があるんよね。

宗教なんかでも手かざしとかあるんじゃけど、心の法則性を知らんやつが安易に手かざしなんかやったりすると、ちょっと怖いことになるんよ。

ハリ灸に関しては、経絡やらツボやらを勉強して、気の流れを整えるし、気功は本人が気を練ったり外部から気を送ったりして補強するんよね。

それはそれなりによくなるんじゃろうけど、既存のものとしてはそこまでなんよ。

私が考えた新しいものとしては電位交換があるんじゃけど、これはハリ灸や気功の概念とは違うて体の邪気を抜いてしまうもんなんよ。

これまでにないもんじゃけえ、既存のハリ灸や気功と組み合わせることによって、相乗効果が期待できるじゃろうね。