六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久しぶりに、ヤブツルアズキでおしるこを作ってみました。いろいろある中で、なかなかできんかった。

久しぶりに、ヤブツルアズキでおしるこを作ってみました。

f:id:taro6zaki:20220109002710j:plain

 

なかなかねぇ、いろいろあって余裕がないんよね。

 

ともあれ、ようやく正月らしくなって、今年やるべきことをやっていくだけなんよ。

 

年末年始のマスメディア攻めは、不発で空振りしたんじゃけど、日にちを選んでまた神戸へ行きます。

 

いもづるの越冬もやりながら、神経質な状態が続くんじゃけど、まあ仕方がない。

 

頑張って一つ一つやっていきましょう。

 

おしるこ食べてパワーアップ、ヤブツルアズキの自然のエネルギーいただきます。