六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeで目安設定した幕下に到達、次の目安設定は、幕下上位五番か。

YouTubeの目標千人達成、それを十両としてそこに至る数字を目安設定しておりました。

 

序の口からスタートして、250で序二段。

 

さらに、500で序三段。

 

それで、750で幕下と。

 

大相撲での階級で設定してみたものの、幕下まできたらあとは節目の800とか900とかを目指してやるしかないんかもしれん。

 

いやあるぞ、次の目安設定。

 

それは、幕下上位五番よね。

 

幕下でありながら、十両に上がって相撲が取れる幕下上位五番。

 

関取は十両からなんじゃけど、この幕下上位五番に限っては、関取と同じく大いちょうを結うことが許されとるんよね。

 

この幕下上位五番を、950としとこうか。

 

まあほぼ十両目前じゃけえ、そこまで行けばそんなに変わらんのかもしれんのよ。

 

独自の農業のやり方である灰を起点にする無機農法、それを肥料高騰対策として動画を作りまくっており、そのニーズがあることでここまできた。

www.youtube.com

 

やはり、ニーズがあることしか世の中ではウケない。

 

ともあれ今後も気を緩めず、頑張ろうかい。

 

正直言うて、今月末ぐらいまで女貞子の収穫にかかることから、40人ぐらい増えればええかって思うとった。

 

しかし思うたより増えて、正月から50人以上伸びた。

 

収穫も継続しつつ、ペースを乱さずにまた数字を積み重ねようか。