六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

生物の適応力としての悪波動チャンネル化

悪い波動にさらされると、生物はそれにやられまいとしてそれを解毒しようとするんじゃけど、ある程度のところで限界に達するんよね。

そうなるとどうなるか、悪い波動があっても生きていこうとするんよね。

そうなると体の機能も変わってきて、多少悪い波動を受けても平気になってくるんよ。

なれることはこわいことで、その度合いが高くなり過ぎて悪波動に依存せにゃ生きていけんようになると、それこそ悪波動チャンネル型なんよ。

悪波動チャンネルになるのは人間よりも体の構造が簡単なもんの方がなりやすいんよね。

逆にそういうもんは治すのも簡単なんよ。

たけした君のとこのイチゴは悪い波動をシャットアウトして育てとるけえ、悪波動チャンネル化しとらんのよ。

しかし他の農家の農産物は、いろんな悪い波動にさらされる機会が多いじゃろうけえ、味はともかく悪波動チャンネル化しとるもんが多いじゃろうね。