六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

活性草炭の塊と書き殴りの紙、スターボールと同じように使える!

私ら波動強化人間の焼いた活性草炭と書き殴りの紙を組み合わせると、スターボールと同じような感じで使えるんよね。

炭はご存知のように真っ黒け。

他の色の炭なんかありゃしない。

他の色があるとすれば燃えとる時のオレンジ色のがあるにはある。

しかし赤系統の色じゃし、病気にしか使えんのと、持っとるそばから燃えてなくなってしまうんよね。

その炭の塊に書き殴りの紙を添えると炭のパワーと書き殴りの色が相乗して書き殴りの紙のスターボールと同じ働きをするんよ。

目的の書き殴りの紙を尻に敷いて、炭の塊を治したいとこに当てて電位交換するんよ。

これなら個別にスターボール作らんでええけえ便利かも。

とりあえず仲間内の皆さん、やってみて下さい。