六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北朝鮮の危険性、どうなる?

ミサイル発射を巡り緊張が高まる北朝鮮情勢。

実際どうなる?

民衆は虐げられ、飢え、反乱を起こすにも起こせない。

いやなら脱北するしかない。

金正恩も体制を維持するには団結して外に向かって敵を作るしかなく、それがなければ不満の声が噴出してきそうである。

ミサイル1発で、どれだけの民衆が飢えないで済むか、とも思うんじゃけど、それで民衆に力がつくと、それも反乱の要因になる。

体制安定化のためには半島統一の大義名分のもと、外に向かうしかないんよね。

さすがに核を使うとは思えないんじゃけど、通常兵器の弾道ミサイルは充分使う可能性がある。

今しばらくは注視する必要がありそうじゃ。