六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

願書受付もネット時代、近畿大学。

近畿大学では願書受付をインターネットだけにしました。

なんか時代を感じるのう。

紙代やいろんな経費5000万円が削減できるらしい。

紙資源を節約できるのはええこっちゃのう。

書物みたいに資料として勉強したり保存したりするもんは紙がええとは思うんじゃけど、一回コッキリのもんはなるべく節約した方がええのう。

私も勉強では厚紙を利用するんじゃけど、それは廃物利用。

使うのはボールペンのインクだけです。

いろんな意味でエコな方向性を目指すべきなんよ。