六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キャンプ用のコンロ、ゲット!

キャンプ用のコンロをゲットしました。

こいつでたまにお湯沸かしたり、ご飯炊いたりしましょうかね。

雨が降りそうな時で近所が窓を閉め切っとる時がええね。

これでセイタカアワダチソウはじめ、いろんな雑草の炭が大量に作れるぞ。

火力もなるべく食べるもんに応用して、雑草を有効利用しましょうかね。

炎の性質の違いを研究する上でもええね。

手軽に灰も大量生産できるわけで、灰を肥料として使いたい場合はやりやすくなる。

あと焼石もすぐできるのう。

ええこっちゃ、ええこっちゃ。

いろいろやってみましょう。