六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

安倍首相の講演で暴落する株価って…。

昨日はまた株価が暴落しました。

安倍首相が講演してからの暴落。

それってどういうこと?

つまりアベノミクスには具体性が欠けるいうことなんよね。

ほぼ期待感だけで上げ続けた株価、それで円安になったことで目先輸出産業が潤った。

あと株価が上がったことで、持ち株の評価額が上がり、業績判定がよくなっただけのこと。

中身が全く変わっとらんことを市場関係者が知れば、失望売りが加速するじゃろう。

また、今回の高値で買いついた人達もおろう。

単に買いついただけならしばらく塩漬けにするしかないんじゃけど、信用買いで買いついた人達は追い証に耐えられんくなったら投げ売りせざるを得んくなる。

そうなるとさらに暴落に拍車がかかるんよね。

野田政権解散ぐらいの水準に戻った時、結局アベノミクスって何だったんじゃろかってなるじゃろうね。

暴落しきったとこを買えば、あるいはとも思うんじゃけど、どこまで下がるかじゃのう。