六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

交響曲第九番できました。

交響曲第九番できました。

2月にパソコン故障と修理があった関係でメールが全て消えました。

関係者はメールを下さると返信で早く送れます。

あと交響曲第十番とりかかり始めました。

題名は「六崎太朗の治療能力2013」です。

これはほぼシンセ交響曲です。

楽器はメタリックパッド、チファー、ディストーションギター、エコードロップス、スターテーマ、ブライトネスです。

以前携帯電話の作曲ツールで六崎太朗の治療能力2009ってのを作りましたが、あれから曲も技もツールもアイテムも増え、理論も進んだことからそれなりに威力もでかくなっとることは容易に類推できます。

ちょっと姫路のYさんのリクエストに応えて、携帯の曲でもちょっと威力のでかい脳神経の系統の曲をベースに組みます。

あとは指導霊達の采配次第じゃのう。

気がついたらおっそろしい威力の曲になっとったいうのが結構あったんで、彼らにもちょっと期待しましょう。

指導霊から見放され、停滞転落した某団体の総裁なんかはもうヨタ話でつなぐしかなく、その情けなさはひどいもんです。

指導霊から光が降り続ける者には特有の輝きがあります。

ちょっと日差しがきつくなって出歩けなくなった分、家におる時間が増えました。

真夏と真冬は作曲その他、文化的な活動になるのう。

いろんな活動をしてこそ、能力は開発される。

作曲もできる時にできるだけやりましょうかね。