六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

日本神道系の細分化調査の必要性

ここにきてちょっと日本神道系の細分化調査の必要性を感じるんよねぇ。

同じ民族とは思えないほど男性度女性度や性格にバラつきがあるんよねぇ。

前の星で、すでに混成民族だった可能性があります。

某団体では総裁がおかしくなる前にはとうとう言わず終い。

リーダーの天之御中主は九次元じゃなく八次元。

国常立とはちょっと毛色が違うし、天照なんかはもっと違うんよね。

パイトロンまでと新人類に関してはそこそこ調べたんじゃけど、マイノリティーでローカル色の強い神道系はイマイチよね。

調べてみましょうかねぇ?