六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

宮崎と南紀の魔法陣完成。

先日南紀へ行き、今日宮崎県の美々津駅近くの海2ヶ所に、波動を仕込んだ石を沈め、ようやく四国外苑部を含む魔法陣が出来上がった。

今回の魔法陣で放射性物質を沈澱ブロックし、瀬戸内に元々張った魔法陣の威力と合わせて、周辺海域の浄化をはかる。

電車は延岡からサンシャインじゃなくて817系が来てちょっとがっかり。

しかし美々津駅からは713系サンシャインが来てくれた。

さすが特急廃車発生のリクライニングシート、板バネによる車体のガタつきはまあ許容範囲。

久々のリクライニングシート、転換クロスシートよりもええね。

青春18きっぱーの難所、佐伯延岡間はやはり甘く見るべきじゃなかった。

あの区間はすごい山道で、歩いて通り抜けるのは距離の問題以前に無理。

なかなか乗れないレアな路線を堪能できました。

しかし宮崎ともなると、大分よりもさらに南国いう雰囲気が強いのう。

海までの道のり、炎天下できつかった。