六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オリンピック招致に向けての猪瀬都知事の発言には呆れる。放射能が全くないみたいな言い方。

オリンピック招致に向けて猪瀬都知事がスピーチ。

東京には全く放射能がないかのような言い方。

ロンドンやニューヨークと変わらない?

バカ言っちゃいけないよって。

福島原発が全く安全なら、なんで今も避難民がおるんじゃ?

なんで関東東北の地面からセシウムが出るんじゃ?

なんでセシウム以外の核種測定せんのじゃ?

オリンピックまでに福島原発事故は解決するんか?

私はオリンピックはマドリードでやるべきじゃと思う。