六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

あ~あ~決まっちゃった2020年東京オリンピック、放射能の問題どうすんだろ?

あ~あ~決まってもうたね、東京オリンピック2020。

バカじゃないんかねぇ?

今だって十分放射能がヤバいのに、福島で未だダダ漏れになっとる状況で迎える2020年、そら恐ろしいわ。

これで開催までに東京が放射能でダメになったらどうするんじゃろうね?

被爆した人達がバタバタ死に始めて、放射能がさらに高くなった時、それでも東京でやることゴリ押しするのか?

とにかく今回の招致に向けて東京は安全と言い続けた人らは完全に狂気か、悪意があると言わざるを得ない。

東京に決まって浮かれ騒ぐ連中もバカ。

被爆の潜伏期5年経過した後の大量発病の時、どうしようもなくなる。

関東は地面も空気も水道水もみんな放射能

必要な邪気抜きを怠ると病気になる。

邪気抜きは波動電位交換法しかない。

しかし居続ける限り、定期的に邪気抜きせにゃおかしくなる。

ともあれ東京オリンピック、やるなら勝手にやってくれいう話。

その後病人続出しても知らないよって話。

マドリードあたりが一番よかったと思う。