六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

変身で波動を拝借することによる影響。

うちの家内が波動強化人間の仲間内の面々に変身してみました。

すると外面から見えるのとはちょっと違い、各個人の内面に迫ることができた。

ゾロのYさんが予想に反して結構ハッピーな世界におりました。

しかし10年ぐらい前のYさんはガックリ暗い感じ。

しかし今は10年前に比べて視界が上向きになった。

体も邪気抜きをやりまくった結果、そんなに悪くなく、元気に回復。

聞くと四六時中私に変身しとるらしい。

自分に戻るのはほとんどわずか。

ほんならちょっと自分に戻ってみてっていうと、戻るとたしかにちょっと雰囲気変わって暗くなる。

また私に変身すると雰囲気が明るくなる。

家内が言うにはYさんに変身しとる時、Yさんが私に変身しとる状態になっとるんじゃないかと。

いや違うんよ。

変身は何も条件つけんかったら、今現在の何もしとらんその人なんよ。

Yさんが10年前に比べて視野が上向きなのは、私から聞いた話で希望を持ったこともあるんじゃけど、最近の私への変身を多用することで徐々になじみ、影響を受けて変わってきたことを意味するんよ。

Yさんの場合、もともと本人の波動より、私の波動の方が体に合うとるようで、それもあってずっと変身しとる。

他に私の闘気を貼り付けたりしとることもあり、発するエネルギーはほぼ私に近い。

波動で私に変身する目的はいろいろあるじゃろう。

しかし長いこと変身しとると、体調や行動様式が似てくるんよね。

さすがに知力や判断は違うんじゃけど、運気なんかは影響されるじゃろうね。

運気の悪い人に変身すると、その煽りを受けて運気のステージが下がるんよ。

変身するなら少なくとも自分よりも運気のええ、変身して旨味のある人に変身すべきじゃのう。