六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東電の旧経営陣と菅元首相、原発問題で不起訴。

原発事故の責任を巡り、東電の旧経営陣と菅元首相の責任が問われたんじゃけど、不起訴になった。

まあそれはやむを得ないと思うんよ。

地震は予測できんかったじゃろうし、事故も未経験のことじゃけえ、対応にも困ったと思うんよ。

事故被害者からは納得いかんいうことが聞かれるんじゃけど、しゃ~ないわな。

問題なのはあれだけの事故を起こしながら、さらに原発を推進しとる今の内閣なんよ。

さらに原発を輸出しようとは何事じゃ?

原発は安全じゃいう安倍首相の罪と責任は大きい。