六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東京電力福島原発の汚染水、安倍首相発言と東電の食い違い。安倍首相が世界をダマシた。

東京電力福島原発の汚染水はコントロールされているいう安倍首相の発言、東電が否定した。

オリンピック招致のために安倍首相が世界中をダマシただけのこと。

問題は全く解決されていない。

その時の都合で平気でウソを言う安倍首相。

あんな人、誰が首相にした?

国民の大多数は民主党がダメじゃけえ自民党に戻しただけ。

なんら考えとらん。

そもそも自民党原発を推進してきて原発事故の遠因を作った。

これまでの日本の政治でいろんな失策がある。

よくもまあ投票できたもんじゃ。

私は政策的には生活の党あたりがよかったんじゃけど、ほぼ力がない。

思考停止の国民は、そのことで不利益被っても自業自得でやむを得ない。

しかし巻き添えは食らいたくないのう。

これからも続く安倍首相のウソつき独裁政治、困ったもんじゃ。