六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

安倍首相の福島原発査察と廃炉要請、とんだ茶番。

オリンピック招致のため、福島原発はコントロールされとるって大ウソついた安倍首相。

福島原発を査察するとかで現地入り。

さらにウソの上塗り。

コントロールされとらん汚染水を来年中にどうにかせえいう話。

無責任にもほどがある。

東電の広瀬社長に5、6号機の廃炉要請したんじゃけど、その報道聞いて喜ぶ人らもどうかしとるよ。

そもそも原発を推進してきて原発事故の遠因を作ったのは自民党なんよ。

さらに安倍首相の大ウソ発言。

これまでさんざんいい加減なことやっとった安倍首相が、たまにええこと言うたけえ言うて一喜一憂しとる人らの気が知れん。

あと福島原発近くでは昨夜2時頃震度5地震も発生。

状況はまずいのう。

考えれば考えるほど状況が深刻な福島原発、まだまだ状況は改善しないじゃろう。