六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小渕経産相、福島第1原発を初視察。所詮何もできまい。

小渕優子経済産業相は昨日、就任後初めて東京電力福島第1原発を視察した。

免震重要棟の緊急時対策本部では約100人の職員らを前に、廃炉作業や放射能汚染水対策について「未来の日本のため、福島の復興のために、国を挙げて何が何でも必ずやり抜かなければならない。心を一つに力いっぱいの作業を」と激励した。

その後、経産相は幹部ら職員と懇談し、クレーンなどの重機を扱う人材確保の難しさや職員の健康管理への取り組みなどの説明を受けた。

経産相は「ここの状況について国民の理解を得ていく地道な努力が必要だ。私自身も知恵を絞りたい」と問題解決に努める考えを表明した。

まあ2世議員が悪いとは言わないが、小渕さんなんか行ったところで何もできまい。

オリンピック招致のため、アンダーコントロールとかほざいた無責任ホラ吹き安倍首相のもと、動くだけ。

安倍首相の狙いは原発再稼働なんじゃろうけえ、子育て実績のある小渕さんを前面に出すことで、主婦層の反原発感情を抑えたいんじゃろうね。

いずれにせよ安倍首相に操られるだけの人、福島行ったって何も状況は変わらんよ。

早う安倍政権終わってほしい。