六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ニュートン非天才型の天才化を模索。

今日の勉強会は、ニュートン系の新参の人が来ました。

天才型ではない感じ。

本人はゼウス系って思うとったんじゃけど、まあゼウス特有のべったり感はない。

比率では天才型は少ない。

しかし、素材が同じである以上、何かの部品、パーツが活性化すれば天才型になるはず。

ミツバチも大半はメス。

しかしメスとしての機能が発現するのは女王蜂だけ。

発現させるメカニズムがあるはず。

同じようにニュートン系天才型を天才たらしめる何かがあるはず。

それを見つけて邪気抜きすればええのか、有効な波動を添付すればええのか、とりあえず考えよう。

比較的たくさんおる非天才型ニュートン、それをひっくり返して天才型にしていけば、従来の天才型ニュートンにはない特性が引き出せる可能性がある。

天才型ニュートンは、頭はキレるがエゴも強く独善的で、発明したもんも学術的に優位なあまり役に立たないもんが多い。

ベータ人の発揮する独創性は、ズバリ実用性重視。

そういう実用性重視の発明ができるニュートン系が育てば、それはそれで有益じゃろう。

ベータ人て言えば、知り合いに退化したn崎がおるが、こいつはゾロ化したのみならず、独創性まで無くした。

進化するのは難しいんじゃけど、退化するのは簡単じゃのう。

まあ天才型進化には本人の意志も必要じゃのう。

n崎の退化は本人の障りの成せる業。

ガイガーカウンター放射能測定すれば福島原発事故は解決すると考える愚か者。

しかも放射線医学をマスターする言うノータリン。

独創性のなさは笑えるほど情けない。

メールとかの文章も私のマネか、テレビアニメのマネ。

もっと言うとガンダムのシャアのマネ。

例えば、~なものだな。~と思っているのだよ。

笑っちまうぐらいバカ。

本人はカッコつけとるつもり。

おそらくやつの芸術もオリジナリティのあるもんよりは、周りにあるもんをパクる盗作系が多いはず。

人間の中身の空っぽさが伺える。

今やっとる放射線測定の現場主義もツイッター関係者の猿マネ。

とにかくあれだけスカスカの能なしに落ちぶれるとは、ベータ人の能力どこ行ったって感じ。

ニュートン天才化は、逆をたどればええんかも。