六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

世間はオリンピックに浮かれ騒ぐ。しかし安倍首相のウソ発言に騙されてはなるまい。

オリンピック東京招致が決まり、世間は浮かれ騒いでおります。

しかし安倍首相のウソ発言、今に始まったことじゃないですが、騙されてはならないと思います。

福島原発の汚染水は0・3平米に留まっとるとか、福島原発は完全にコントロールされとるとか、東京が受けるダメージはないとか。

ハッキリ言えるのは放射能によるダメージは関東東北の人達には少なからずあり、それが全部顕在化しとらんだけなんよ。

被爆の病気の潜伏期は5年。

チェルノブイリでも5年して病気が急増した。

このまま何もなくても、2016年に病気が多発するはず。

福島原発がさらにまずい問題を起こしたとして、どうするかなんよ。

おそらく責任はとれまい。

前回首相になった時も年金の全面解決をうたい、解決できずうやむや。

無責任総理の無責任発言には騙されないようにしましょう。