六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

911アメリカ同時多発テロから12年、東日本大震災から2年半。

昨日は911アメリ同時多発テロから12年、東日本大震災から2年半の節目になりました。

同時多発テロの映像はショッキングでした。

あれからすぐ前妻と離婚して波動強化し、いろいろやっとる中で2年半前東日本大震災福島原発事故がありました。

どちらも転機になるはなりました。

同時多発テロ自体はアメリカの自作自演で、その後のイラク戦争がありました。

今またシリアと緊張が高まっております。

東日本大震災原発事故は、未だに全面復旧せず、原発では汚染水の問題が深刻です。

オリンピックのためには安倍首相はウソまでついて世界をダマシました。

ひどい話です。

福島もしばらくはダメっていうか、今後さらにひどくなるじゃろうね。

安倍首相の罪と責任は重い。

悪化する社会の中で負けないようなことを、今後も考え続けるしかないのう。