六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

春の旅行、今年は鹿児島。

今年の春の旅行は鹿児島に行きます。

家内が九州新幹線つばめに乗りたいっていうけえ、博多から熊本まで乗ることにした。

鹿児島行く目的はサツマイモの新しい品種を入手することなんよ。

さつまいもの館ってのがある。

とりあえず種子島ゴールドってのを入手し、あとはカイアポがあればよし。

帰り道、どこかで溶岩拾えればええんじゃけど、無理かのう。

大分回って帰ります。

とりあえずJRの駅から近いとこで、溶岩ありそうなのが、別府や豊後竹田

別府にないかのう?

今回無理なら夏じゃのう。

来月3~5日です。