六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動、魔法で話ができん人は仲間と認識しない。

私の波動の世界は、波動を実際に魔法として使う分野と、出身惑星ごとの民族の性格分類がある。

最近、福島の放射能は弱まって安全になりよったけえ、一緒に計ろういう知り合いが数年ぶりに連絡よこした。

彼は私の民族判定に大きく影響されたものの、心に障りがあり、波動魔法には全く無関心。

まあ関心があったとしても、心の障りゆえに波動強化不可。

その彼が俺達は友達だろうって言う。

まあ向こうがそういう認識でも、私としては波動魔法で話ができんやつは仲間と思っていない。

当たり前じゃろう。

彼の大好きな民族判定とて、根本的解決には潜在象をたたっ切るような波動の技も必要じゃけえ、判定ができるようになったで喜んでいられては、意味がない。

また、その程度では威張るに値しない。

また、彼は私の役に立つとか言うとるが、波動魔法の使えんやつなんぞ、役に立つわけなかろ。

また、彼は自分の民族ベータ人にいたく御執心で、ベータ人至上主義なんよ。

たしかにベータ人は認識力は高いし、肉体的パワーもある。

しかし心に障りがあれば周りに迷惑かけるし、パワーがある分被害はでかくなる。

そんなベータ人と組むぐらいなら、障りが消えて波動強化したゾロや乙女座の方がはるかにマシだし、同じく波動強化したおんぼろのゼウスの方がまだマシじゃ。

人間には能力も大事なんじゃけど、心の障りも大事。

私が仲間と認識する基準は波動強化人間でもやる気と能力がついて来る人らだけ。

それは少なかろう。

しかし件の彼にはそういう仲間すらおらんじゃろう。

やはり同じ方向性のもとに努力できる者が仲間であり、仲間になりたきゃその条件をクリアすべきじゃ。

クリアできんなら、障りのある者の障りのために私が歩み寄るつもりは全くない。

出身が同じベータ星でも、置いていく。

また、彼は私をベータ人じゃないと言い出した。

まあたしかに障り持ちのもともとの状態のと、障りが消えとる私とでは異質に感じるんじゃろう。

ただあと、ベータ人じゃないいう話はもともとをたどるとやつも私にしても正解なんよ。

地球のベータ人はベータ星にも移民で行った人達。

もともとは同じマゼラン星雲のロエールワッタスが故郷じゃけえのう。