六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ワールドカップ開催の大バカ!貧困層度外視、ゼウス系のノリ、ええ加減にせえ!!!

ブラジルでワールドカップが開催される。

貧困層がデモとかやっとる。

至極ごもっともじゃ。

ワールドカップといいオリンピックといい、元はゼウス系の影響。

大っ嫌いじゃ。

そもそも派手にパァーっと散財しながら大騒ぎしてお祭りやるの、これはゼウス系の十八番。

街全体でオレンジぶつけ合うたり、トマトぶつけ合うたりするのも同じくゼウス系のノリ。

とにかく楽しけりゃええんよ。

バカじゃないんかのう。

ゼウスゼウスゼウス、バカバカバカ。

金や食べ物粗末にするバチ当たりめが。

そもそもワールドカップなんかやらんでも、平気だぞ。

オリンピックなんかなくても何も変わらん。

過酷な練習で体壊したり、生理が止まってまでやったりしよるんじゃけど、どうにかしとるよ。

私の小学校時代、近所にゼウスがおって、いっつも学校帰り買い食いしとった。

そいつはコーラを買うて、一口飲むと、二口目は吐き出し、残りは捨てとった。

実にもったいない話なんじゃけど、その感覚が当たり前なんよ。

私はベータ人じゃけえ、生きるために必要なもん食べるいう感覚なんじゃけど、そういう浪費のための浪費はしない。

ていうかできない。

子供ごころになんて堕落したやつなんじゃろかって思いよった。

ゼウス系のおった星は多少水不足になることはあっても、概ね農産物は豊かじゃった。

豊富な食べ物もて余して遊びに使うような感じよね。

やはり自分を律することのない遊びには、何の実りもない。

ワールドカップに使う金や労力があれば、他にやれることがいくらでもある。

ほんとくだらない。

私はワールドカップ開催、オリンピック開催にはアンチです。