六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某教団糾弾本の表紙の邪魔、ようやく抜けたか?とりあえずあとは出版の時まで埋伏。

今日は某教団糾弾本の表紙に使う写真を撮りました。

なんか体調が悪く、調子狂った感じで目覚めて、使う写真を探し、なかなか見つからん。

見つかったと同時にかったるさが抜けた。

晴天の休みの日を待っておりました。

顔に太陽が当たるようにして撮影。

これなら教団関係者に一目でわかりやすいですが、一般人には誰だかわかりません。

かつて光の側の人だったが、色魔に成り下がった教祖。

今回使うた写真は80年代後半。

顔がまるで違う。

今や妖怪みたいになった教祖、欲のエネルギーで劣化すれば当然か。

昔の顔も、決して美男子とは言えないものの、引き締まった感がある。

糾弾本の表紙にふさわしいと選んだ教祖の写真、30年の間に醜く変容した教祖の顔に時の流れを感じる。

糾弾本は、私の中では教団のお葬式。

時が来るまで、しばらく埋伏します。

教祖寂滅時こそ好機、一気に蜂起します。