六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今度の勉強会から細菌についての講義をしようかな。来れん人は来た人から補講を受けてね。

今月の勉強会から細菌に関してのことをやっていきましょうか。

新しい分野じゃけえ、私もちょっと感覚掴むまで不慣れな喋りになるかもです。

東日本の人相手以外、私は補講はやりません。

ついて来れなくなっても知りません。

7月には、おそらくさらに進んどることでしょう。

大学の時苦しめられた微生物学、前期後期合わせて2単位。

実習では助手にイジメられつつ寒天培地と格闘した。

風呂の水の菌調べたり、口の細菌調べたりしました。

あんだけガッツリやって、使える部分はどんだけあったじゃろうか?

あとは製薬メーカーの社内研修。

いやしかし、うちらに必要なエッセンスの部分は、そんなこんなをリストラせにゃいけまあ。

その中で、こういうもんじゃいうことをわかってもらえたらええんよ。