六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家指数の向上は、文明の発展が寄与した度合いが高い。

芸術家指数を考えた時、この時代は文明の寄与した度合いが高いと言える。

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺に関してもそれは言える。

この嘘つき卑怯もんn崎に最初会うた時、その芸術家指数を見て思うた。

このイカレた高慢チキ野郎も、障りが消えれば社会の役に立つに違いない。

私もかつて絶望のドン底にあった時、チャイコフスキーの曲に救われたことがある。

このチャイコフスキーの生前とドッコイぐらいの実力があるんで、そう思うた。

亡くなった菊池さんも似たような実力。

うちの親父とか差し置いて、なんか強えやつ多いなって思うた。

しかし、彼らの前世時代の実力をみると、数値は半分ぐらいしかない。

な~んだ、そういうことじゃったんね。

例えばチャイコフスキーならチャイコフスキーが生きた時代を考えると、文明としてはそう高くないんよね。

つまり、情報量が大したことなかった。

しかし、今はものすごい情報量。

現代のぺーぺーが、平安時代の文化人と勝負したとして、場合にもよるんじゃけど、現代のぺーぺーが勝つこともあろう。

n崎の実力も、勤めとる会社の力によるところがでかい。

なるほど、そこが無くなれば実力は半減するのう。

それもあって関東から動けんのじゃのう。

そういうこともあって、私を福島原発安全理論に引きずり込みたかったんじゃのう。

バカなやつ。

もともとの菊池さんよりn崎の方が若干上、しかしそれは会社の力があってのこと。

それがなけりゃ、もともとの俺と大して変わらん。

テレビゲームとガンダムの真似っこの分ぐらい上か。

ほぼ同じ数字ならTさんの日本舞踊の先生Kさんの方が、実力ははるかに上いうことになる。

Kさんは古いけえ、文明や会社に助けられる部分がない。

あれこそチャイコフスキーと本当の意味で五分か。

亡くなった磯貝さんも古い。

Kさん以上いうことからすれば、化けもんじゃのう。

n崎は高い収入もあって、それをも自分の力じゃと思うとる。

会社に寄生しとるだけなのにのう。

若い頃に必要以上の成功、しかも実力不相応な成功があるとよくないのう。

慢心を増長させただけじゃ。

今こそ惜し気もなく言える、n崎は不要。