芸術家指数を考えた時、この時代は文明の寄与した度合いが高いと言える。
インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺に関してもそれは言える。
この嘘つき卑怯もんn崎に最初会うた時、その芸術家指数を見て思うた。
このイカレた高慢チキ野郎も、障りが消えれば社会の役に立つに違いない。
私もかつて絶望のドン底にあった時、チャイコフスキーの曲に救われたことがある。
このチャイコフスキーの生前とドッコイぐらいの実力があるんで、そう思うた。
亡くなった菊池さんも似たような実力。
うちの親父とか差し置いて、なんか強えやつ多いなって思うた。
しかし、彼らの前世時代の実力をみると、数値は半分ぐらいしかない。
な~んだ、そういうことじゃったんね。
例えばチャイコフスキーならチャイコフスキーが生きた時代を考えると、文明としてはそう高くないんよね。
つまり、情報量が大したことなかった。
しかし、今はものすごい情報量。
現代のぺーぺーが、平安時代の文化人と勝負したとして、場合にもよるんじゃけど、現代のぺーぺーが勝つこともあろう。
n崎の実力も、勤めとる会社の力によるところがでかい。
なるほど、そこが無くなれば実力は半減するのう。
それもあって関東から動けんのじゃのう。
そういうこともあって、私を福島原発安全理論に引きずり込みたかったんじゃのう。
バカなやつ。
もともとの菊池さんよりn崎の方が若干上、しかしそれは会社の力があってのこと。
それがなけりゃ、もともとの俺と大して変わらん。
テレビゲームとガンダムの真似っこの分ぐらい上か。
ほぼ同じ数字ならTさんの日本舞踊の先生Kさんの方が、実力ははるかに上いうことになる。
Kさんは古いけえ、文明や会社に助けられる部分がない。
あれこそチャイコフスキーと本当の意味で五分か。
亡くなった磯貝さんも古い。
Kさん以上いうことからすれば、化けもんじゃのう。
n崎は高い収入もあって、それをも自分の力じゃと思うとる。
会社に寄生しとるだけなのにのう。
若い頃に必要以上の成功、しかも実力不相応な成功があるとよくないのう。
慢心を増長させただけじゃ。
今こそ惜し気もなく言える、n崎は不要。