六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

燃焼の魔法力は部位ごとに違うらしい。セイタカアワダチソウの場合は根っこが最強。

セイタカアワダチソウ燃やして、以前から気になってはおったんじゃけど、部位ごとに魔法力が違うのう。

部位で分けると、根っこ、下部の茎、葉っぱ付きの上部茎、穂になる。

含むミネラルが良質なのは下部の茎。

しかし燃焼の魔法力は根っこが強い。

根っこ部分だけ集めて燃やすと他にはない特有の匂いがある。

燃え方も上の方とは違うのう。

燃やすに際して、下部の茎はとっといて、他の部分を燃やしとるんよ。

下部の茎は非常用で、燃焼持続時間が長く安定性があり、真っ直ぐで、燃え方がある程度読める。

それ以外は燃え方が不安定じゃけえ、ボンボンくべて燃やしとる。

根っこ部分は全体の割合からすると、あんまりない。

しかしセイタカアワダチソウ自体がたっぷりあるけえ、集めよう思うたら集まる。

ともあれ、セイタカアワダチソウの駆除も、焼却も、日々の生活の中に組み入れて、その恩恵を受けましょう。

同じように他の植物も部位ごとに魔法力は違う。

セイタカアワダチソウを燃やす時、根っこだけの炎も見てみて下さい。