六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤治療、変身技で副作用回避できるか?

柏のぽんたが抗がん剤治療の最初の点滴が終わりました。

睡眠中に私の守護霊をはがし、体の変化をチェックさせております。

毎日変化しております。

もともと抗がん剤の知識があり、それが波動として魔法力に転化する。

ぽんたに、ザビタンの魔法で私の守護霊へ変身させとる。

ぽんたに感覚を聞いてみたら、オキサリプラチンの点滴時だけしびれたものの、あとは生理食塩水とほぼ同じとか。

点滴が終わってから、試しに変身を解かせた。

すると、体が火照り、胸が苦しくなったとか。

なるほど、それが薬の負荷なんよね。

次の点滴から薬が増える。

ぽんたと共に、抗がん剤と戦うぞ。