柏のぽんたから、検査の数値が送られてきました。
以下メールの転記です。
↓↓↓
以前の状態では肝臓が癌の病巣により倍位の大きさになっていたのが、今回所見では肝臓の大きさも通常位になり、病巣も半分位になっていました。
大腸の病巣も小さくなり、肺の方も癌が消えてる箇所が増えました。
数値も肝臓の方はγ-GTPのみ少し高いが他は正常値です。
癌マーカーの推移を見てみると12月4日ではCEA(正常値0~5)が402.7でCA19/9(正常値0~37)が1475だったのが、12月24日はCEAが514でCA19/9が2635と悪化している事が判ります。
進行癌が進行しているという事で、抗がん剤が二種類から四種類に増えました。
1月6日ではCEAが450.4でCA19/9が2405。
1月21がCEAが317.7でCA19/9が1435となりやっと当初の癌の量に。
昨日の結果がCEAが204でCA19/9が992と酷い時の半分以下となりました。
医者が言うには薬が効いてる患者の中でも効いているということで安心しました。
↑↑↑以上がメールです。
必死で戦うぽんた。
私は医者にできん部分を援護。
どうやら海水や味噌ラーメン、波動の技は路線として正しいようじゃのう。
柏は関東でも放射能が高いホットスポット。
今回治ったとして、油断はできん。
インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺はこういう発病を一点だけとらえてとか言うとる。
どこが一点じゃこのくそボケが~っ!!!
そんで発病の進捗はどうかなんぞとふざけたこと言うとる。
こちとら真剣に生きるか死ぬかで戦うとるんじゃ。
まあもっともn崎もそう遠からず病気で倒れるか。
n崎の空間線量測るガイガーでも、内臓とそれ以外の数値の違いはわかるはず。
人のこと茶化す前に、自分の寿命を計算せえ。
n崎の肩を治したのも波動の技。
それは今では黒歴史。
かつて菊池さんの被曝による癌を治せんかった私ではあるんじゃけど、今回はなんとかなりそうじゃ。
そういやn崎は放射線医学ができるとか言うとったのう。
まるっきりの嘘っぱち。
n崎の嘘とは違うのが私の放射線対策なんよ