六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

真人変身も、時間が経つと星回りに引きずられ出す。目安は1ヶ月。

ちょっと真人変身で、修正事項発見です。

最近、真人変身しとるにも関わらず、ちょっとトラブルがありました。

今は星回り上では長い真人変身の期間中。

1月4日~5月3日までがエネルギー低下の時期。

特に1月は9年に2度の最低の中の最低。

その時期はエネルギー低下なしで乗りきった。

真人とは本来の自分であり、男でもなければ女でもなく、子供でもなければ大人でもない。

自由自在でとらわれがない。

しかし、そうは言うてもここは地上。

地上ならではの属性に縛られる。

真人変身も、時間と共に星回りに引きずられ出す。

目安は1ヶ月。

真人変身が長くなる七赤回座から一白回座までは、特に重要です。

変身技は、アクマイザー3のザビタンの魔法力です。

ともあれ、鬼門でヤバい今年が平穏かつ有意義に過ごせればええんよ。

ザビタンに応援してもらいながら、来たるべき戦いに備えましょう。