六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意識が違い過ぎる民族は、やはり協調は難しい。中国人に見られるわけわからん行動は、今のところ対応不能と言わざるを得ない。

今日は、また民族についての話です。

中国人客と接してみて、やはり日本人との意識の落差はデカいって思わされることは多いんよね。

しかし、中にはマトモな人もおらんわけじゃあない。

しかし、あり得ない対応の人が多いのは事実。

そんでも、だいたい3つぐらいのグループに分けられますね。

香港マカオを中心にする人らと、台湾の人、それ以外。

チャイニーズ?って聞いた時に、広東ニーズとか、台湾ニーズって答える人らは、中国人じゃないんだぞって言いたげな感じで、確かに意識が違う。

こういう人らは、日本や欧米に近い意識なんよ。

魂の民族も、その組成が似とるんよね。

問題は、広東でも台湾でもない人ら。

こいつら何じゃろね?

ていうか、魂が新人類の人多いんじゃけど、マトモにやりとりできん人が多い。

免税の爆買いはある意味すさまじく、いつもいつも圧倒されます。

日本人相手に、平気で中国語でまくし立ててきよるとこもそうなんじゃけど、言うたこと聞きゃせんのんよ。

なんで、日本人が中国語しゃべるって思うとるんじゃろか?

そのへんからおかしいはおかしい。

そんで、免税品は日本で開封できんことを説明して帰すんじゃけど、日本人ならまずやらんことを平気でやる人が多い。

到之前中国、不要打開(中国に着くまで開けないでね。)

知道(わかってます。)

しかし、しかし、しか~し、外の方でバリッと音がしよる。

開けるなって言うとる袋を、言うたそばからバリバリ開けとる。

は?なんで?

我説再一遍、到中国不要打開!(もう1回言うけど、中国まで開けんじゃねえよ。)

そしたら、為什麽?(なんで?)って言いやがる。

規定、規定!(そういうルールだルール!)

什麽?(何?)

こんな調子。

オメーらバカか?開けるなって言うとこなんで開けるんじゃ?って普通は思う。

いや、それより開けるなって言うてからわかったって言うて、そんで開ける意味がわからん。

???

日本人の知り合いでも、草刈りにやられる前に緑豆収穫しときなよって言うて、わかったって言うて、冬に枯れる緑豆を秋にまき、収穫間近の緑豆を刈られた人もおるはおる。

その人はゾロでアスペルガーじゃけえ、ああ仕方ないかって思うんじゃけど、アスペルガーってわかるまでは何やっとんじゃ?いう意味不明の怒りがわいてきた。

魂の民族で、新人類にもゾロのアスペルガーみたいな精神疾患を持つ人がままおるいうことなんか、それもそれでしんどいのう。

アスペルガーの人に怒ったりしても仕方ないし、似たような精神疾患の人に何を言うてもムダなんよね。

免税で8パーセント安く買えると、そんでうれしくて勇んで買いまくる。

その喜びの延長からなのか、うれしくてその戦利品を山分けするんよ。

あ~あ~ねぇ、なんだかねぇ。

せっかく安く買うても、空港でその免税分徴収されて元の木阿弥。

それでもまた、空港で事務員と一戦やらかすんじゃろう。

なんで免税にならんのかってね。

新人類の中には、ほんま意識の違い過ぎる人らもおる。

精神疾患なのか、正気なのか、いや~もう詮索しても意味はないのう。

わけわからん対応は、今日も続くのであった。