六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

健康診断と、えんどう豆の畑整備。野バラにブスブスやられ、セイタカアワダチソウの大量ぶっこ抜きもしました。地味な雑務に追われました。

今日は年に一度の健康診断で、朝早くから行きました。

会社の指定する病院で、受付け開始時間に着くように眠い目こすりながら。

波動強化しとるけえ、普通に暮らしとればそんなに健康は心配ない。

とは言うても、決まりじゃけえ行くしかない。

例年に比べて、やったら待たされたのう。

こちとら朝メシ抜いて協力しとるんじゃけえ、早うせえよとか思いながらようやく終わって帰りました。

家に着いたらお昼近く、もう腹減って腹減ってもてんのじゃ。

午後は、たき火の後えんどう豆の畑を整備。

野バラにブスブスやられながら、駆除して薪にしました。

晩飯の後は、セイタカアワダチソウの大量ぶっこ抜き。

セイタカアワダチソウの束を、背負い投げえ~っ!

疲れたんで、そろそろ寝ます。

明日も休みじゃけえ、たき火でセイタカアワダチソウの湯気を吸いまくろうっと。